ネイルコースの受講生さんの声−1

田中景子さん(ネイルコース)

●ネイルを学ぼうと思われたきっかけは?

社会人になってからネイリストになりたいと思い、通信で学ぼうとしていたのですが、技術的に限界を感じてしまい、直接教えてもらうのが1番だと考え、スクールに通うことを決意しました。

●当アカデミーを選ばれた決め手は?

決め手は、「資格取得への対策がしっかりしてそう!」と思ったからです。HPや取り寄せた資料を見て、資格取得への期待がわき、スクール見学をしてみて、ますます期待がわいたので、このスクールに決めました。

●講師や授業の印象はどうですか?

先生方は、皆さん明るい方で、分からない事など、すごく丁寧に教えてくださいます。
コンテストに出場するときも、丁寧に何日も教えて頂きました。そのおかげで入賞することが出来ました!!喜びと感謝でいっぱいです!!

●将来の目標や夢は?

私は、ネイルをする事が大好きなのですが、形が悪く、伸ばすことが出来ない自分の爪が嫌いでした。ですが、スクールに通い始めて『爪の形はキレイに整えることが出来る』という事を学び、私と同じように『自分の爪が嫌い』という人の力になりたいと思うようになりました。
私は、『爪の矯正』や皮膚の事を学び続け、あらゆる方々の爪の悩みを解決しつつ、キレイな爪でネイルを楽しんでもらえるように、技術提供のできるネイリストになりたいと考えてます。

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP