休日アカデミー💅

皆さん、こんにちは☔

アカデミーの外輪です。(^-^)v

 

今日は川崎先生の授業です。

DSC_0477DSC_0479

アート✨は、やっぱり楽しい~(#^.^#)

と生徒さん💗

 

OLをされながら、

お休みの日に朝からレッスン

好きだから出来るんだなぁ(*≧∀≦*)

 

彼女はお友だちの検定のモデルで

アカデミーに来てくれました。

一緒に練習に付き合うにつれ

自分もやってみたい。

 

ネイルの検定はモデルさんがいないと

受験出来ません‼(T-T)

 

本当にモデルさんには

感謝,感謝です。✨

 

大変さも知っている分

彼女のネイルに対する気持ちが

真剣な事が分かりました。

 

10月1級❗( ☆∀☆)

頑張ろう‼

 

 

 

スクエアキレイアカデミー 広島

外輪 康代

 

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP