生徒さん作品✨

皆さんこんにちは(*^_^*)

今日は生徒さんがコツコツと想いを込めて作った作品ご紹介しますっ✨

皆さんも普段使われるアプリのキャラクター💗💕

image

 

image

 

どの作品もそうですが、ひとつひとつ、習ってきた技術をチップに、アートに込めて作られています(*^^*)✨

 

そんなチップ達は教室に皆さんの見れるところに置いてあります💗💕魂こもった作品是非見てくださいっ(*^^*)✨

 

生徒さん達の想いがたっっくさん詰まったアートチップ。見るのだいすきなんです✨👍🏻

 

ひとつひとつ!コツコツとですね(*^_^*)✨

 

今日のアカデミーも、試験に向けてコツコツと皆さん練習に励んでいました!!!!

私も全力で!!!✨✨

 

スクエアキレイアカデミー

原田かなこ

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP