掛け声👍🏻✨

こんにちは(*^^*)💗✨

スクエアキレイアカデミー原田です!

 

今日のアカデミーの授業は

image

岡本先生の授業でしたっ✨

image

 

ジェル検定に向けて!!!

 

分かりやすいレクチャー、きちんとした取り扱い(*^_^*)✨たっくさんの素敵な会話が飛び交っておりました❤️

 

楽しい授業の中に

「ここから真剣に!」っと掛け声が(*^^*)💗💕✨メリッとハリっとメリハリある会話が聞こえてきましたっ✨

楽しいなー!!

 

 

生徒さんの学び、気付き

そして活躍できるネイリスト!

そんなネイリストが沢山

アカデミーから誕生する様

明日からもパワー!!!!!!✨

 

 

 

 

 

スクエアキレイアカデミー

原田かなこ

 

 

 

 

 

 

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP