勉強👌🏻

こんにちは(*^^*)

 

スクエアキレイアカデミー原田です😊

 

アカデミーと同じビルに

スクエアサロンがあり、生徒や私達も最新のネイルサービスと触れ合う機会が多い環境になっています😊✨

 

 

 

今日も、1人の生徒さんが、マシーンの授業でトレーニングして、プロの技術を学びたい、接客を学びたい!ということで三階のサロンへサロン勉強に行ってきました💅🏻✨

 

 

image

左右バラバラにして、ひとつひとつ学んできた事を教えてくれました😊✨

 

 

アカデミーの授業では

実践的なトレーニングもしていきます😊✨プラス、実際のサロンでの接客も身近に学んで頂けます👍🏻✨

 

 

 

そして、かっこいい女性目指します✨

 

 

 

 

 

 

 

スクエアキレイアカデミー

原田かなこ

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP