日常に✨

こんにちは😊✨

スクエアキレイアカデミーの原田です!本日は雨の天気予報☔️皆さんの週末はいかがでしたでしょうか?

 

 

スクエアキレイアカデミーでは

ネイルだけではなく沢山の講座を開講しているんです😊✨私が今1番興味があるのは、「フィトテラピー➕栄養学」です👍🏻

image

 

夜帰りが遅くて、ご飯を作る時間がなくてコンビニ生活。

朝起きれなくて、手軽にジュースで済ませて出勤。

頭痛がしてきて、頭痛薬。

などなど!

 

皆さん意識はしていても、たまにこんな生活してませんか?私はしていました😳それでも気づいたんです、「このままではダメだ」「変える!!」

 

 

すぐに、全部変えるのは正直難しいかもしれません。でも、頭痛薬を、アロマオイルを使って和らげることができたら、頭痛薬の副作用がなくなったら?✨

嬉しいです😊✨それに、周りの大切な人にも教えてあげたくなります👍🏻

 

フィトテラピーと聞くと難しく聞こえるかしれませんが、心と身体を元気に健康に美しくしていくものです😊✨

 

 

まだまだ私も勉強中です💗

一緒に学びませんか?😊

 

 

9月12日にスクエアキレイアカデミーにて開講致します👍🏻✨

詳細やお申し込みは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちら👍🏻

 

 

栄養学についても、学んだその日から生活に取り入れることが出来るお話をしていただきます😊👍🏻✨

 

 

今から楽しみです👍🏻💗

 

 

 

 

 

スクエアキレイアカデミー

原田かなこ

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP