嬉しい声✨

こんにちは(*^^*)✨

 

スクエアキレイアカデミーの福祉講座担当しています、原田です!

 

先日生徒さんから嬉しいお話が😊

「2級合格したら、福祉ネイルの資格取りたいんです!」

こっそり教えてくれました👍🏻💗

 

 

もともと、アカデミーを知るきっかけになったのも福祉ネイリストの講座だったそうです😊✨

 

 

福祉ネイリストとは?

 

image

 

image

こちらは、前回福祉ネイリストの講座を受講された生徒さんの実地研修の様子です😊✨

 

実際に、福祉施設に行ってネイルサービスを行います✨その為に必要な、知識やネイルについて勉強していきます。

私も実際に月に2つの福祉施設に伺って活動しています😊

 

 

ネイルを通して、笑顔が繋がることやその活動で、介護予防に繋がること。何より、レクリエーションとして楽しみにして頂けていることを肌で感じています💅🏻✨

 

これからもひとつひとつ大切に活動していけるように、勉強し成長していこうと思います😊✨

 

 

生徒さんが伝えてくれた想い

とても嬉しかったです😊✨

 

 

 

 

スクエアキレイアカデミー

原田かなこ

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP