自分色

こんにちは(*^_^*)✨

スクエアキレイアカデミーの原田です✨

先日聞きたいことがあり、スクエアサロンの田中さんに教えてもらいました✨

自分色!

 

今どういう時期で、今年1年どういう年なのか😊1年これから楽しく過ごす為のポイント💕

 

 

image

 

楽しそうに、教えてくれる田中さんを見て、「かっこいー!!」と、素直に思いました👍🏻

 

 

私も、かっこよくありたい!

強く思いました😊

 

 

私のカラーはオレンジです❤️

明るく楽しいことが大好き!

 

思い当たるところが沢山あります✨

改めて自分を知れるいい機会でした✨

 

 

スクエアキレイアカデミー

原田かなこ

 

 

 

 

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP