マシーンセミナー 午後✨

マシーンセミナー、午前中が終わり😊お昼をはさんで、午後がスタートです(*^_^*)✨

 

image image

午後からは、実際にマシーンに触れて、練習!頭に入れ込みます💗✨

一人一人へのフォローで本当に楽しそうでした!

 

理論が絶対!なので

怖い!なんて様子はなく(*^^*)

本当に楽しそうな生徒さんの姿が

とっても印象的でした😊✨

image

 

デモンストレーション、理論。

頭に入ってくる先生の熱い想い!!

 

なぜ?どうして?が100パーセント理解できたので、絶対にマシーンへの思いや、考え方!変わりましたよね👍🏻💗

見ている、講師にも伝わってきました😊✨image image

 

最後はみんなでパシャり👍🏻

 

金本先生、ありがとうございました😊💗

 

 

 

 

 

スクエアキレイアカデミー

原田かなこ

 

 

 

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP