アカデミー授業風景♪

広島市中区大手町 平和公園から徒歩5分♪

スクエア キレイ アカデミー

ネイルインストラクターの山本です(o^^o)

.

スクエア キレイ アカデミーは掃除月間!!です✨

今日は朝から実習生さんとエアコンのお掃除です✨✨

アカデミーはダストが多くエアコンのフィルターがすぐ汚れてしまうんです(/ _ ; )

先週から実習生さんがアカデミー内と4階の本部を隅々まで掃除をしてくれています☆

きれいになったアカデミーは気持ちがいいです(*^ω^*)

IMG_9341

.

.

アカデミーでは 授業を受ける生徒さん、検定試験を間近に控えている生徒さん達が自主練習をしています(o^^o)

時にはみんなで他愛のない話で大笑いしたり、時には教室全体が真剣な雰囲気に包まれたたり。

メリハリが大事です✊️

IMG_9340

IMG_9342

最終的に目指す場所はそれぞれ違うけれど、みんな同じ目標をもって頑張っているアカデミーの生徒さん!

アカデミーは通過点に過ぎないのかもしれませんが、私達講師は生徒さんの目指す場所に導いていけるよう精一杯サポートして行きたいと思います(*^ω^*)

.

.

スクエア キレイ アカデミー☆山本 しほ

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Profileライター紹介

山本 しほ

山本 しほ

美容師免許 KOKOIST エデュケーター ネイルインストラクター JNECネイリスト技能検定1級 JNAジェルネイル検定上級 ネイルサロン衛生管理士 全日本ネイリスト選手権 ネイルケア部門 入賞 全日本ネイリスト選手権 ナチュラルスカルプチュア部門 入賞

プロフィールはこちら
予約する
BACK TO TOP