大切な本(*^^*)

皆さんこんにちは(*^^*)✨

 

スクエアキレイアカデミーの福祉講座担当原田かなこです✨

 

私の大切な本。

 

image

SMBA福祉ネイリストの荒木理事長から頂いた本。

 

 

大阪の岸和田で福祉ネイリストの講師の資格を取得した後、帰りの新幹線で読みながら帰りました(*^^*)✨

 

家で読まないとダメですね(*^^*)笑 泣いちゃいますね✨✨

 

 

本の中の一文。

 

 

すべてが「行動」から始まるおもてなしは、目の前の人を家族のように扱い、表も裏もない心で愛することによって成立する。

 

 

私にとって大切な本のひとつです😊

 

 

-おまけ-

 

 

そんな講師資格取得の際に訪れた、大阪岸和田。

知る人ぞ知る。

岸和田のミッキー。

image

 

 

駅でミッキー。

大阪ほんとうに大好きです😊

 

 

スクエアキレイアカデミー

原田かなこ

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP