JNECネイリスト検定1.2級

広島市中区大手町 平和公園から徒歩5分♪

スクエア キレイ アカデミー☆

ネイルインストラクターの山本です(o^^o)

.

10月14日15日、2日間にわたり開催された

JENCネイリスト技能検定試験1.2級

無事終了しました(^-^)

試験を終えた生徒さんから続々と報告がありました。

「今までで1番良い仕上がりの作品ができた!」

「緊張していつものように満足のいく作品ができなかった…」

などみんなそれぞれの成果を報告してくれました(o^^o)

IMG_9697

IMG_9698

仕上がりの写真もたくさん見せてくれました👀

私はこの数ヶ月間、受験生さんがひたすらに頑張ってきた姿をずっと側で見てきました。

合格発表は約1ヶ月先です。

もちろん結果は気になりますが、この数ヶ月の間真剣に試験に向き合ってきたその努力こそが1番の財産だと思うのです。

そしてご協力くださったモデルさん長い間お付き合いくださりありがとうございました。

皆さん本当にお疲れ様でした‼️

.

来週22日(日)は3級さんです✊️

初めての受験で不安を抱えている方もおられることでしょう。

あと5日‼️

全力でサポートします✊️

がんばりましょう‼️

.

スクエア キレイ アカデミー☆山本 しほ

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Profileライター紹介

山本 しほ

山本 しほ

美容師免許 KOKOIST エデュケーター ネイルインストラクター JNECネイリスト技能検定1級 JNAジェルネイル検定上級 ネイルサロン衛生管理士 全日本ネイリスト選手権 ネイルケア部門 入賞 全日本ネイリスト選手権 ナチュラルスカルプチュア部門 入賞

プロフィールはこちら
予約する
BACK TO TOP