ウォーキング✨

こんにちは(*^^*)✨

 

スクエアキレイアカデミーの原田です😊

 

今日は午後の休憩時間に用事があり外輪先生と外へ😬💕平和公園を抜けて歩きました✨

 

夏休みなのか、観光の方が多かったです(*^^*)✨早歩きで歩いたのでとっても発汗作用があり、良い運動になりました😊✨

 

 

帰り道の平和公園の様子は昼に見たときとまた違って、色んな顔を1日のうちに見れて、なんだか嬉しかったです😬✨

 

image

いつかの、原爆ドーム💗

水面が動いてなく、キレイに写ったときを狙ってパシャり👍🏻💕

 

 

 

広島は良いところです!

 

 

 

スクエアキレイアカデミー

原田かなこ

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP