本日は👌🏻

こんにちは(*^^*)💗✨

 

スクエアキレイアカデミー福祉講座担当の原田です😊✨

 

福祉ネイリストの 講座✨本日も開校致しました👍🏻image

image

実地研修の前に手順の最終確認です😊✨しっかりと復習をしてきた2人💅🏻

 

タイムトライをしながら一つずつ準備していきました✨

 

 

そして、復習を終えて実地研修👍🏻

 

image image

 

アートも素敵に仕上げました💅🏻

デザイン集は次のブログで👍🏻

お楽しみにっ😋✨

 

 

どんな福祉ネイリストを目指しますか?の問いに真剣に考えて発表してくれた2人の想いが伝わってくる実地研修でした😊✨

 

 

これからも一緒に頑張っていきましょうねっ🙆💕

 

 

 

 

 

スクエアキレイアカデミー

原田かなこ

 

 

 

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP