こんにちは(*^^*)✨

スクエアキレイアカデミーの原田です😊💗

前にブログでお話ししていた

福祉ネイリスト講座の

実地研修で福祉施設に

先日お伺いしてきました👍🏻

 

image image image

 

利用者さまが、とっても嬉しそうだったのが本当に印象的でした😊

ネイルを通して、指先から笑顔をお届けしたい!という思いが伝わってきました😊

 

私自身も、今回の実地研修で

皆さんが利用者さんにネイルを

している姿を見て、想いを感じて

沢山勉強になりました😊✨

またこれからも、もっともっと

笑顔を増やしていけるように

活動していきます(*^^*)💗

 

生徒さんが想いを込めた

アートチップもご紹介します😊✨

image

 

imageimageimage

 

どれも素敵です😊

 

 

スクエアキレイアカデミー

原田かなこ

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP