アート紹介💅🏻

こんにちは(*^^*)✨

スクエアキレイアカデミー、福祉ネイリスト講座担当の原田です💕

 

 

前回ブログでお話していた、

2人のアート紹介です😊✨

 

image

 

こんなに素敵にサンプルを作ってきてくれました✨どんなのがいいかなー?と、利用者様をイメージして、笑顔を思い浮かべてひとつひとつ心を込めて作っています😋✨

 

 

image

image

思いの詰まったアートで

沢山笑顔が繋がって生徒さんも

凄くキラキラしていました👍🏻✨

 

 

 

今回で無事卒業です😊✨

共に活動していきましょう💅🏻

 

 

 

 

 

とっても楽しみです!

 

 

 

 

スクエアキレイアカデミー

原田かなこ

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP