背中の運動‼

皆さん、こんばんは☔

アカデミーの外輪です。(^-^)v

 

三連休中の方も多いと思いますが、天気予報通り雨が降りましたね。💦

先日、雨の日を楽しもうと🌂を購入しました(*^^*)

次の日にカープセールが始まり、、、次回、カープが日本一のセールに期待する私です。

 

 

そして本日、原田さんと

 

DSC_0861

ハンディーチューブを購入しました‼(*≧∀≦*)

 

背中の運動‼

自分ではなかなか触れない背中。

 

首、肩、背中が凝り固まると

自律神経の伝達も悪くなります‼

 

シェイプアップ効果だけではなく

食欲を自分でコントロール出来たり

とても大切な場所です。💗

 

食欲の秋、

自分で触れない背中のお手入れ

アロママッサージなどおすすめですよ‼

 

 

 

 

 

 

 

スクエアキレイアカデミー 広島

外輪 康代

 

キレイ会員

アカデミーロゴ

ins

・*** アカデミー講座紹介 ***・

lidt_b

特別セミナー

・******** サロン紹介 ********・

スクエアサロンロゴ

カロルロゴ

eee-1

レスキューロゴ

・*** オーナーブログ ***・

オーナーブログ

毎日”オモロイ”

広島市内の平和公園付近によく出没します(*^^*) 見るもの聞くもの触るもの匂うもの味わうもの♡プラスな発想でおもしろい♪に変えて楽しんでます^^

是非覗いてみて下さい^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP